よくある質問
よくお問い合わせがある質問について、説明をこちらにまとめております。
下記の対応で問題が解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡下さい。
●お問い合わせ窓口

楡印刷株式会社
運営窓口:札幌エルム共育学院(プレミアムジョブ介護担当)
 TEL:011-233-4919
 メール:prejob-info@elm-g.jp

▼プレミアムジョブ介護について

Q1.プレミアムジョブ介護とは?
「プレミアムジョブ介護」は楡印刷株式会社が運営する北海道の求人に特化し、経験者から未経験者まで、
北海道関連で働きたい人のための求人ポータルサイトであり、
採用が決まったらお祝い金がもらえるサイトです。

▼会員登録について

Q1.会員登録するのに料金はかかるの?
会員登録、ご利用はもちろん無料、一切料金は頂きません。ただし、通信費はお客様のご負担となります。

Q2.メールアドレス・パスワードを入力してもログインできません。
正しいメールアドレス・パスワードを入力しているはずなのにログインできない場合は、
以下に挙げるような間違いにご注意頂き、再度試してみて下さい。
・登録時と違うメールアドレス・パスワードを入力している
・全角文字で入力している(全角文字は登録できないようになっています。必ず半角での入力をお願いします)
・大文字と小文字を間違えて入力している(『CapsLock』キー設定もご確認ください)
・メールアドレス・パスワードの入力ミス
上記内容で解決しない場合は、メールアドレス・パスワードが間違っている可能性があります。
こちら からパスワードの再発行の申請をして下さい。メールアドレスの確認および、パスワードの再設定用メールを送信致します。
メールの本文に記載されているパスワード再設定用URLをクリックすると、パスワードの再設定を行うページが表示されます。

Q3.メールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてログインができない場合、こちらからパスワード再発行の申請をして下さい。
ご登録頂いているメールアドレスに「パスワード再設定」のURLを送信致します。

Q4.登録を解除したいのですが、どうすればよいですか?
退会手続の方法ですが、
(1)ログインします
(2)ページ下部の「退会する」をクリック
(3)退会完了まで進む
上記の手順で登録解除が完了です。

Q5.登録した個人情報が悪用されたりしないか心配ですが大丈夫ですか?
お客様の情報は、「個人情報保護方針」に基づき厳正に管理致します。


▼応募について

Q1.「プレミアムジョブ介護」に会員登録しないと求人情報に応募できないの?
「プレミアムジョブ介護」に会員登録していなくても、求人情報に応募することは可能です。

Q2.複数の求人に応募できますか?
「プレミアムジョブ介護」では、複数の求人に応募することは可能です。ただ面接日などが重ならないように注意して、調整して下さい。

Q3.「プレミアムジョブ介護」の応募フォームを介さず直接企業に応募した場合、お祝い金はもらえますか?
「プレミアムジョブ介護」では、規定の応募フォームをご利用いただいた方を、採用お祝い金の贈呈対象とさせていただいております。残念ながら、応募フォームをご利用されていない場合は、「プレミアムジョブ介護」に応募履歴が残らない為、採用お祝い金をお贈りする事が出来ません。

Q4.メールアドレスがなくても応募できますか?
申し訳ございませんが「プレミアムジョブ介護」では、ご応募からその後の流れまでをメールにてご案内している為、
メールアドレスをお持ちでない場合は、ご応募頂くことができません。メールアドレスを取得してから、是非ご利用下さい。

Q5.応募のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが「プレミアムジョブ介護」では、ご応募のキャンセルは受け付けておりません。 キャンセルをご希望の場合は、応募先企業様へ直接ご連絡下さい。

Q6.求人情報に電話番号が記載されていないのはどうしてですか?
応募者様に採用お祝い金をお贈りするサービスの都合上、「プレミアムジョブ介護」を通じてご応募頂いたという履歴が必要となる為、WEB応募フォームのご利用をお願いしております。

Q7.求人情報へ応募すると何日くらいで返答がありますか?
求人情報によって異なりますが、早ければ当日、通常は2~3日で返答があります。
※求人情報に応募して返答がない場合はお手数ですが、
・お名前・ご連絡先
・応募した求人名・お仕事番号
・応募した日時
を明記の上、prejob-info@elm-g.jpまでご連絡下さい。

Q8.応募したのですが、数日経っても連絡が来ませんが?
応募後、担当者より連絡がない場合は、下記の可能性が考えられます。
・土日や祝日、またはお休みの為、ご連絡が休み明けとなる場合がございます。
・応募確認メールは届いていますか?届いていない場合は、応募が正しく完了していませんので再度応募を行って下さい。
◆応募確認メールが届いているが連絡が来ない(ケース1)
「迷惑メール対策」をご利用になっていると、ご連絡のメールが「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
下記のドメインを受信設定して下さい。
「@elm-g.jp」
◆応募確認メールが届いているが連絡が来ない(ケース2)
以上の措置を講じられても連絡が来ない場合は、応募メールをprejob-info@elm-g.jpまで転送して下さい。至急確認致します。


▼採用お祝い金について

Q1.採用お祝い金とは何ですか?
採用お祝い金とは採用が決まった方に対する「プレミアムジョブ介護」からの、ささやかな感謝の気持ちです。採用先(勤務先)企業様からの広告費の一部を還元させて頂き、「プレミアムジョブ介護」から皆様にお贈りしております。

※採用お祝い金について
http://prejob.elm-g.jp/oiwai

Q2.採用お祝い金はどうやったら貰えますか?
勤務を開始されたら、「プレミアムジョブ介護」へ採用お祝い金の申請を行って下さい。
試用期間終了後、企業様に在籍確認を実施し、継続していた場合、採用お祝い金をお支払いします。ただし、試用期間内に退社された場合は、採用お祝い金はお支払いされないシステムとなっております。

Q3.採用お祝い金の申請期限はありますか?
採用お祝い金の申請期限は、初出勤(研修含む)後60日以内です。
この時期を過ぎると、採用お祝い金をお贈りする事ができなくなりますのでご注意下さい。

Q4.採用お祝い金の額はいくらですか?
各求人により異なりますが、「プレミアムジョブ介護」では12,000円~です。
金額は求人情報内に明記されていますので、ご応募前にご確認下さい。

◆その他、ご不明な事がありましたら
【ユーザーサポート】「プレミアムジョブ介護」への質問・ご意見などお寄せ下さい。
TEL:011-233-4919
メール:prejob-info@elm-g.jp

▼サイト利用者の皆様へ ~トラブルホットライン~

「プレミアムジョブ介護」に掲載されている求人情報は、掲載にあたって厳選な審査基準をクリアした情報のみ掲載しておりますが、内容を保証するものではありません。特に求人活動や入職・就職、ご契約におかれましては、待遇や労働条件、契約内容を充分にご確認していただきますようお願い申し上げます。

楡印刷株式会社
運営窓口:札幌エルム共育学院(プレミアムジョブ介護担当)
 TEL:011-233-4919
 メール:prejob-info@elm-g.jp
 
ご連絡を頂いた際は以下の流れでお話を伺います。事前に相談内容を分かる範囲でまとめていただけると幸いです。

◆応募・選考段階でのトラブル
(1)「プレミアムジョブ介護」を何月何日にご覧になって応募されましたか?
(2)どの求人情報に応募されましたか?
(3)いつ応募のメール又は面接をして誰と話しをしましたか?
(4)掲載中の求人内容と異なるなど、具体的にどのようなトラブルがありましたか?
  (求人内容、契約内容、求人の場合は内容、給与、待遇、資格、勤務地など)

◆契約後、勤務後のトラブル
(1)求人内容と事実が異なることをいつ知りましたか?
(2)求人内容と事実が異なっている事を担当者(勤務先)に伝えましたか?
(3)担当者(勤務先)はその内容を聞いてどのような対応をしましたか?
プレミアムジョブ介護運営事務局では、求人掲載企業様へ事実を確認し、掲載内容の訂正や改善指導、掲載停止等の対応をとらせて頂きます。
ただし、「プレミアムジョブ介護」のご利用(これらに伴う第三者の情報提供行為等を含む)により
生じた損害(精神的苦痛、金銭的損失等を含む一切の損害)に対しては一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。
「プレミアムジョブ介護」は求人掲載企業様の責任において提供された求人情報を掲載している情報サイトであり、採用活動を完全に仲介するものではありません。
応募・採用に関するお問い合わせは、サイト利用者の皆様と各求人掲載企業様間で直接連絡をお取り下さい。
両者間でのトラブルに関しては、「プレミアムジョブ介護」では一切関知致しません。